サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

amazon

  • amazon

カテゴリー「 Petit F ENSIGN FORD N177」の6件の記事

2007年6月 9日 (土曜日)

えんさいん その六

N177_78_77_1  1977年のN177を公開したのが、丁度一年前の6月でした。 そして、一年後の今日、SAYさんが製作してくれた1978年N177を公開しました。

masaさん,SAYさんのご好意により、当サイトで公開させて頂きました。 

改造させて頂く事はあっても、改造して頂く事は想像もしていなかった。
こういうのってとても嬉しいですね。

SAYさんありがとうございました

2006年6月 6日 (火曜日)

えんさいん その五

N177red あ 赤い 何がって? 展開図ですよ!! 展開図。

さぁ コレで公開出来ると思って、テストプリントかけたら・・・赤い。
グレーの部分が赤みがかってしまってる。
ボデイ色を濃紺に調整する際、色調の調整を使ったのが原因だ!!
フォトデラックス形式でのデータで印刷試作は、okだったのに・・・
JPGに変換したとたんコレダ。
どーも、JPGへの変換後展開図全体が汚れる。
これって、どうにもならないもんか?

2006年6月 2日 (金曜日)

えんさいん その四

N177cs                                                #22 レガおじさんのクルマも試作しました。

組み立てるたびに修正したところが合わない。

もう一回修正かぁ もう.3回目!!

5箇所ほど直せばOKかな。

2006年5月25日 (木曜日)

えんさいん その参

N177_2 コクピット廻りに修正が必要だー
あと2~3修正 どうしようかな・・・

濃紺のクルマ作りながら、考えよう。

この漢字のロゴ結構 面倒くさかった。

2006年5月21日 (日曜日)

えんさいん その弐

N177_1 だいたい 形はOKだと思います。

後は、フロントサスつくって、色のせてみようかなぁ~

ちとロールバー高過ぎ?

2006年5月20日 (土曜日)

えんさいん その壱

N177_s_3   なんじゃ このクルマ

いつものとおり、ここから始めます。
ベースパーツが一目瞭然!! でしょ

果たして、完成を見ることができるだろうーか??

すでに、カラーリングが怪しいじょ。(ゆゆさんhttp://spaces.msn.com/YUYUDAYO/みたい 笑)
特に#23タンベイ車の資料がない。う~

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ヴァンフォーレ甲府を応援しています

  • 今年も週末はJ1にいます

最近のトラックバック