サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

amazon

  • amazon

カテゴリー「 Petit F MONACO Loews hairpin Width」の3件の記事

2011年9月 4日 (日曜日)

1977年 Monaco GP ローズヘアピン の情景

01
今年もMSJ(お台場)での展示に向け、製作活動をしてます。
さらに、日本GP(鈴鹿)での展示もあるという事で・・・
富士SWがらみは、よろしくないと考え、去年作りかけた、ローズヘアピンでの情景に取り組んでます。

続きを読む "1977年 Monaco GP ローズヘアピン の情景" »

2006年1月29日 (日曜日)

試作の山

Shisaku_1文字通り、山にして処分前に写真を撮ってみた。
試作時に不具合部分を修正しながらなので1個当たりの組立時間は、結構掛かります。 「後で組上がってから修正すればいいや」ってやると 「ドコ直すんだっけ?」となります。 でも、ついついやってしまい・・・次の試作時「だからいったじゃねぇーか」(><) こんな繰り返しで「山」!!

2005年12月26日 (月曜日)

ローズヘアピン

Fw_2 モナコのヘアピンを拡張改造!!

紙くい虫(8枚位)だし、作っても置き場所(450x350mm)に困ります。
どんなもんでしょ? それでも作ろうって言う方、います?

50%で作るとトミカサイズあたりにPuchi_2_2あうのかな?

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ヴァンフォーレ甲府を応援しています

  • 今年も週末はJ1にいます

最近のトラックバック