サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

amazon

  • amazon

カテゴリー「 Petit F Kojima KE009 FORD」の9件の記事

2005年10月 5日 (水曜日)

KE009 公開準備最終段階

Tr_s 正解

Tre_s_3 不正解

と言うことで、最後までモヤット!!してたロゴも無事スッキリした形で公開に漕ぎ着けました。

how to makeを先行公開しました。

後は、masaさんとの調整で公開です。

(焦らしているんじゃないので、そこんとこよろしくご理解を!!)

いにしえの日本GPを回顧しつつ、今週末のGPを待ちきれませんなぁー

PS・・・ろでぃ~さん ありがとー

2005年10月 2日 (日曜日)

KE009 コンプリートっす!!

Shiasku 最終試作も終わり、微調整→how to makeを作れば公開できるトコまで漕ぎ着けました。

ココに載せた通り、今回はカウル・ノーズのパーツ割りに苦慮しました。カウルは、当初、1パーツで作ったのですが、紙の裏(印刷不能)が表に出てしまう事をすっかり気づかず没!!(マシンカラー白が判断を鈍らせた)

 組立は、難易度が高くなっちゃいました。試作の数も今までにない多さ!!(セミみたい)

2005年9月30日 (金曜日)

KE009 #51 スポンサーロゴ情報提供あーざーすっ!!

Rogo みなさんに情報提供をお願いしてやっと形にする事ができました。

有り難うございます。特に,[omoRI METER]は、探し出すきっかけになり、大変助かりました。

ロゴ探しに展開図を作る位のエネルギーを費やしてしまったため、どこを修正するのか忘れちゃいました。

モチベーションも下がりっぱなし、違う展開図をイジリたくなっちゃいました。

しかし、コレにケリをつけなくては・・・

PS・・・画像のようになりました。まあ雰囲気は出てると思います。

2005年9月20日 (火曜日)

KE009 #51 スポンサーロゴのお尋ね

Otazune 画像の部分2つロゴが分かりません。

大変苦戦しとりヤス!!

どなたかお分かりになる「通」な方、おしえてたもれ・・・

2005年9月15日 (木曜日)

1977 kojima 009 試作03

Hp 最近忙しくてなななか、展開図イジリが出来てませんが・・・

全体フォルムが見えて来たのでこんな感じ

細部の調整をして・・・後はA4に納めるためのパズルってトコです。

PS・・・仕事も忙しいケド 結果が出せてるので〇

2005年9月 6日 (火曜日)

1977 kojima 009 試作02.5

009_3 何だか 地球が怒ってるみたい・・・この気象の変化!

極端に変わる山の天気のようです。街にいても災害に遭ってしまう。

台風で被災の皆様、お見舞い申し上げます。

ps・・・画像は、カウルがほぼ形になったので載せてみました。スポーツカーノーズは手つかずです

2005年8月28日 (日曜日)

1977 kojima 009 試作02

009_2 とうとう8月も最後の日曜日、今年の夏は、特に短く感じた・・・あ~

さて さて 009ですが、ボディもほぼ試作1回で何とか形になってきました。

以外とスポーツカーノーズが難しい・・・奥に映ってるBT45Bのノーズに合わせて5mm位前に移動して(タイヤとせっている)形状の見直しが必要!!

カウルは今から・・・デフォルメすると全長が短いので納め&バランスが難しい(。、。)

2005年8月26日 (金曜日)

1977 kojima 009 試作01

009_shiasku01 とりあえず 作ってみたパーツをM26に着せ変えてみました。

フロントNは、幅を狭くしなくては、底もまだ付いてないしな・・・ヨレてる!!

今回は、M26をベースにしようと思ってます。

2005年8月21日 (日曜日)

今度はコレ!!

009_1 トップ画面の「NOW Planning」に反してまたもや違うものを・・・

いずれは、作んなきゃならないんですけど先にコレ!!

まだ少しイジリ始めただけなんで時間掛かりそー

資料も少ないので、チト心配

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ヴァンフォーレ甲府を応援しています

  • 今年も週末はJ1にいます

最近のトラックバック