サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

amazon

  • amazon

カテゴリー「 Petit F March Ford 751」の4件の記事

2006年8月 6日 (日曜日)

マーチ751 (VOL.4)

作業が止まっていた、751#10を571_10_1 Andreaさん namoonさんの協力のもと、ようやく試作まで完了しました。

修正、組立説明には、今の忙しさを考えると、しばらく掛かりそうです。

えっ じゃぁ 何で試作出来たの?
いわゆる、現実逃避的に(気分転換をかねて)作業してしまいました。(大汗)

2006年7月 5日 (水曜日)

マーチ751 (VOL.3)

751_2 この頃このブログ動きが悪く、なかなか更新できない。
ちょっと不具合多いんじゃないか?

画像は、試作画像、2~3直そうかどうか、迷ってる・・・

2006年6月27日 (火曜日)

マーチ751 (VOL.2)

Photo ドリフトさんの要望がありましたので...インダクションポットの展開図を載せました。

ノリシロを試作時から変更してあります。 未組立なので不具合は、修正して使って下さい。
原寸で載せてありますから、コピペすればそのまま使えるかと思います。

ロスマンズカラーの組立説明→UPするまで、一時停止です。

2006年6月26日 (月曜日)

マーチ751 (VOL.1)

751brog ロスマンズの公開がまだだけど...このクルマ作りたかった1台なのでチョット手をつけてみた。

以外とインダクションポットの仕上がりが良かったので一気にココまで試作したみた。
高そうに見えるが、BT44、M23などと比べるとOKかなぁ~

後は、コクピット廻りが厄介だ...

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ヴァンフォーレ甲府を応援しています

  • 今年も週末はJ1にいます

最近のトラックバック