サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

amazon

  • amazon

カテゴリー「 Petit F March Ford 240」の4件の記事

2006年6月24日 (土曜日)

マーチ240 (VOL.4)

761b_2s ロスマンズカラーと言うことで、1977のベルギーでのカラーリングで761Bを作ってみました。

240と並べると以外と大きさが気にならない?
と、自己弁護(汗)

2006年6月23日 (金曜日)

マーチ240 (VOL.3)

240_2s 試作完了!!
イメージ通りです。
どうしても、ノーズ1個分大きくなってしまうが、実車もそうだから、ヨシとしたい。

ロスマンズカラーもイイじゃない。 といつもの自己満足。

カウルの「ROTHMANS」のロゴ長すぎた、これだけは修正が必要。

2006年6月21日 (水曜日)

マーチ240 (VOL.2)

761b10_blog2                とりあえずロスマンズカラーにしてみた。
761B #10イアン シェクター車です。

これを作ってから、240用のカラーリングにしよう...

2006年6月19日 (月曜日)

マーチ240 (VOL.1)

240

                masaさんの「761」が公開されたら、ボルトオンしようと思い、リアセクションの準備してみた。

奥に写っているのが、1回目試作。
手前が、2回目。
ドライブシャフトを短くし、側面の描き込みをしてみました。(描き込み苦手)

この6輪車、実戦投入は、無かったが、ロスマンズカラーの資料が見つかったので、製作決定。
ホワイトボディの資料は、多いが...

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ヴァンフォーレ甲府を応援しています

  • 今年も週末はJ1にいます

最近のトラックバック