サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

amazon

  • amazon

カテゴリー「 Petit F PARASOL」の3件の記事

2007年2月 4日 (日曜日)

プチF用 パラソル 投稿特典

Parasol_06_gns ペパクラの完成画像を投稿して下さった方に「プチF用パラソル」を特典として差し上げます。

詳しくは、ダウンロードのページをご覧下さい。

ロータス2人分は、"D"さんの情報により、試作時から修正されてます。

2006年11月12日 (日曜日)

プチF用 パラソル あと3つ

Js07 Bt45b 78 資料のあったものをあと3つ作ってみました。

今回は、パラソル裏面を反転させ、色をうすめにした事により、透けて見える状態をうまく表現出来た。

自分で言うのもなんだが、狙い通り、「会心の出来」だと思う。

資料がなかなか見つからず、小さい写真で判読を余儀なくされた・・・

もう少し、種類を増やしたいが、資料的に打ち止めかな・・・(A4に4本x2シート)

2006年11月11日 (土曜日)

プチF用 パラソル

An_50_007_1s An_50_007_2s プチF用のパラソルを試作してみた。

少し大振りですけど、日傘、雨傘としてジオラマに使えるかな?

下が、参考にした画像。
資料さえあれば、他も創れそうだ。

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ヴァンフォーレ甲府を応援しています

  • 今年も週末はJ1にいます

最近のトラックバック