サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

amazon

  • amazon

カテゴリー「雑記」の48件の記事

2012年7月19日 (木曜日)

やっと ウィンドウズ7に・・・ NEW PC導入

K0000348663_2

2005年11月以来、e-ma社のGateway(ペンーD 2.8GHZ 1024MB)には、約6年半頑張ってもらったが、動きが遅く、電源が急に落ちたりと不安定になってきていたので、安価なPCを物色。

続きを読む "やっと ウィンドウズ7に・・・ NEW PC導入" »

2011年9月21日 (水曜日)

サイト閉鎖を解除した。

思うところがありサイトを閉鎖しましたが、再開しました。

心配して、メール(連絡)を下さった皆様、ありがとうございました。

先週末停滞した作業を挽回すべくこれから出力を上げてまいります。

相変わらずのご愛顧の程、お願い申し上げます。

sin
ken

2011年9月18日 (日曜日)

思うところがありサイトを閉鎖した。

開設以来はじめての事でこのまま再開しないかもしれないが、覚えとして書いてみた。

2011年8月 7日 (日曜日)

27インチワイドモニター

41b5nnstnl__aa300__2

iiyama 27インチワイド液晶ディスプレイ 1920×1080(フルHD1080P)対応 3系統入力装備 昇降スタンド付き ピュアホワイト PLB2712HDS-W1

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002YK5DS8/ref=oss_product

7/23注文に24着早っ。
¥22,800(送料+税込)この価格、スピードには、大満足。
2週間ほど使っているが、広いので、作業効率が格段にアップ。
これは、コストパフォーマンスが非常によい。

・・・と自分のメモも兼ねてかいてみましたとさ。

続きを読む "27インチワイドモニター" »

2011年6月12日 (日曜日)

資料書籍の整理

手持ち資料(書籍)が家の中に散らばっていたので手元に集約し、種類別だった本を時系列に並べ直してみました。

Book_08

続きを読む "資料書籍の整理" »

2011年6月10日 (金曜日)

AUTO SPORTS大量補強

Book4_2 今回、入手したもの
右側は、早速読みふけるken
左下は、kenの幼少期の壁の落書き(スバル360)

続きを読む "AUTO SPORTS大量補強" »

2011年5月27日 (金曜日)

ブログのデザインを変えてみた

2005のブログ開設以来使っていたデザインを変えてみた。

旧デザインを記録のために貼っておこう・・・

Old_format

続きを読む "ブログのデザインを変えてみた" »

2010年8月12日 (木曜日)

これは懐かしすぎる~っ F1ブロマイド

B1

続きを読む "これは懐かしすぎる~っ F1ブロマイド" »

2009年8月11日 (火曜日)

震度4~~~~~~~

P8110077_2 P8110083_2 P8110090_2 どうもお久しぶりです。今日の朝は地震によりたたき起こされたkenです。地震により家具などが倒れることはなく、ホッとしていたのですが、夕方になってふとショーケースを見てみると、な、なんとこんな所に被害(?)が出ているではありませんか!主な被害は、

・ジオラマルパン三世の銭形警部、影、ルパン転倒

・飾ってあったミニカー二台転落

他にもミニカー三台が落ちそうになっていたり、その他のディスプレイもずれているように感じました。幸い壊れた車両などは無かったのですが、自分のショーケースも、このままではいけないと思いました。これがもしもっと規模の大きい東海地震だったら・・・。

ともかく、早い内にショーケースは復旧&改修を行いたいと思います。皆さんも災害にはお気をつけて。それではお休みなさい。

2009年7月22日 (水曜日)

うううっっ~~~~ これは参った!! ~03

1tb_new_hdd やっと、新しいHDDをセットしました。(左:旧、右:新)

価格¥16900
オクでの入手だったので、割と安く済んだかな・・・

続きを読む "うううっっ~~~~ これは参った!! ~03" »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ヴァンフォーレ甲府を応援しています

  • 今年も週末はJ1にいます

最近のトラックバック