サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

amazon

  • amazon

カテゴリー「紙粘土工作」の4件の記事

2006年8月24日 (木曜日)

KID'S(M)紙粘土「R32」

8632_1 8632_2 KID`S(M)です。前回のハチロクにつづき、今回は、R32GTRを作ってみました。
下の方は、ローズヘアピンを走らせた写真です。 皆さん何のシーンかわかりますか?

以上KID'S(M)でした。。。

2006年8月 2日 (水曜日)

KID'S(M)紙粘土「86」~3

86_286_1    86_486_3

 KID'S(M)です。 今年の夏も気づけば、また、紙粘土、しかも、また、「ハチロク」。
 まぁ、バージョンアップ出来たのでいいんですけどね。
 でも、何だかすごい小さい。(小さいのが今回、トミカサイズ) もう少し大きく作れば良かったなぁ~ でもこのクルマだけで終わりじゃないんで次のクルマなどが出来たら、また、載せますね。 果たしてイメージ通りにできるかなぁ。

2006年7月28日 (金曜日)

KID'S(M)紙粘土「86」~2

Kaminenndo3 Kaminenndo4

KID'S(M)君泊まりで不在中だが、写真が残されていたので、途中経過を載せておきます。

2006年7月26日 (水曜日)

KID'S(M)紙粘土「86」~1

Kaminenndo2 Kaminenndo1夏休みに突入し、創作意欲満々のKID'S(M)君、紙粘土工作を始めた。
いつの間にか、私の道具を当然のごとく、使い以前教えた塗装方法で作業を進めている。 まっ 道具は、使ってもいいんだけど...ちゃんと片づけをするか? 経過観察中!!

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ヴァンフォーレ甲府を応援しています

  • 今年も週末はJ1にいます

最近のトラックバック