サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

amazon

  • amazon

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月25日 (日曜日)

march871 09 試作5回目 完成

871_04
5回目の試作完了数点修正して、公開準備にはいります。

2012年3月21日 (水曜日)

march871 08 試作4回目 裏面プリントデータ

01

前からやってみようと思っていたのがこれ!!

裏面印刷データ。
山折り、谷折り、切り込みを三色の線で表現。
折りスジも裏面から付ければ、印刷面を傷めないで済み、さらには、折りスジの場所がわかりやすい。

ということで、画像の様なデータを作成し、裏面にプリントして組み立ててみた。
当初、危惧された、プリントのズレほとんどなく、良い感じです。

今回から、両面プリント用のデータも公開するつもりです。

続きを読む "march871 08 試作4回目 裏面プリントデータ" »

2012年3月11日 (日曜日)

march871 07 試作3回目 完成形

02 完成形の状態まで展開図も作成済です。
あっ パーツNOとかはまだだけど・・・

jkさんに前記事でコメント頂いていたのをすっかり失念しておりました。

HG状態にするためには、まだまだですね。
極力描き込みできるものは再現してますが・・・

続きを読む "march871 07 試作3回目 完成形" »

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ヴァンフォーレ甲府を応援しています

  • 今年も週末はJ1にいます

最近のトラックバック