サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

amazon

  • amazon

« フェラーリの「ガンバレ! 日本」を修正してみた | トップページ | TYRREL HONDA 020~09 テスト仕様 ロゴの教えて »

2011年5月27日 (金曜日)

ブログのデザインを変えてみた

2005のブログ開設以来使っていたデザインを変えてみた。

旧デザインを記録のために貼っておこう・・・

Old_format

東日本大震災以来、私自身も重い気分でもありましたし、ブログの更新も意識したわけでもないですが、「自粛モード」になっていました。

被災された方は、まだまだ、大変な状況であることには、変わりがないと思いますがこのページを見て下さった方々が、一瞬でもそのことを忘れて楽しい気分になっていただければ、それが、ささやかながら「今私が出来る事」と思うに至りました。

そんな事も、こんな事も「気分一新」して、なるべく「いままでの日常」を取り戻したいと思い形から入った次第です。

« フェラーリの「ガンバレ! 日本」を修正してみた | トップページ | TYRREL HONDA 020~09 テスト仕様 ロゴの教えて »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112883/51779522

この記事へのトラックバック一覧です: ブログのデザインを変えてみた:

« フェラーリの「ガンバレ! 日本」を修正してみた | トップページ | TYRREL HONDA 020~09 テスト仕様 ロゴの教えて »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ヴァンフォーレ甲府を応援しています

  • 今年も週末はJ1にいます

最近のトラックバック