サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

amazon

  • amazon

« ロータス 99T 08  ~リセット 分解 | トップページ | スバル360 »

2009年8月11日 (火曜日)

震度4~~~~~~~

P8110077_2 P8110083_2 P8110090_2 どうもお久しぶりです。今日の朝は地震によりたたき起こされたkenです。地震により家具などが倒れることはなく、ホッとしていたのですが、夕方になってふとショーケースを見てみると、な、なんとこんな所に被害(?)が出ているではありませんか!主な被害は、

・ジオラマルパン三世の銭形警部、影、ルパン転倒

・飾ってあったミニカー二台転落

他にもミニカー三台が落ちそうになっていたり、その他のディスプレイもずれているように感じました。幸い壊れた車両などは無かったのですが、自分のショーケースも、このままではいけないと思いました。これがもしもっと規模の大きい東海地震だったら・・・。

ともかく、早い内にショーケースは復旧&改修を行いたいと思います。皆さんも災害にはお気をつけて。それではお休みなさい。

« ロータス 99T 08  ~リセット 分解 | トップページ | スバル360 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

>こっちも結構揺れました
そちらもそうでしたか。自分は震度3以上の地震は体験したことが無かったので、東海地震だと思いものすごくビビリました。
>同じく東海地震には耐えられそうもないです・・・
いつ起こるか分からないので怖いですね。自分の安全も大事ですが、コレクションの損壊は防ぎたい所です。

こっちも結構揺れました
最初揺れで起きたときは「またか」くらいにしか思ってなかったんですが、いつまでたっても揺れが収まらなかったので、途中で自分の机の下に避難しました(笑)
コレクションに特に被害は無いようですが、同じく東海地震には耐えられそうもないです・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112883/45900864

この記事へのトラックバック一覧です: 震度4~~~~~~~:

« ロータス 99T 08  ~リセット 分解 | トップページ | スバル360 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ヴァンフォーレ甲府を応援しています

  • 今年も週末はJ1にいます

最近のトラックバック