サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

amazon

  • amazon

« いすゞ ベレット 1600GT-R | トップページ | 312T4 15 ~最終試作になればいいな »

2008年11月30日 (日曜日)

展示4年目

Tenji

小学校行事の中での「文化展」に4年連続で展示させていただきました。

今年は、常連? になってきたので、この写真を撮りにいったら、付けている名札で正体が分かり、「今年も出してますね」などお声をかけていただきました。

今年は展開図と説明文を書いた台紙と一緒に展示させて頂きました。

年々、作品数が減ってきてるのが気になりますが、クォリティは、上がってると思うので、いいかな。

少しディティールに「こだわり過ぎ」の傾向にエスカレートして、製作ペースを落として居るような気がする。 
自分でハードル上げて苦しんで居るような気もする。
来年は、「気軽に作る」を目標にしたいなと、ふと思う今日この頃であります。

« いすゞ ベレット 1600GT-R | トップページ | 312T4 15 ~最終試作になればいいな »

作品展示」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112883/43275058

この記事へのトラックバック一覧です: 展示4年目:

« いすゞ ベレット 1600GT-R | トップページ | 312T4 15 ~最終試作になればいいな »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ヴァンフォーレ甲府を応援しています

  • 今年も週末はJ1にいます

最近のトラックバック