サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

amazon

  • amazon

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月26日 (日曜日)

312T4 13 ~手つかず

312t4_12_2 唐突ですが、現在、禁煙に挑戦中でして・・・やっと2週間を越え、何とかなりそうな気がしてます。

完全な言い訳前提ですが、展開図を煮詰める作業時は、特にタバコの本数が増えます。
どうやら脳内のシナプスの伝達信号物質?の代わりをニコチンがするためではないかと思われます。m9(^Д^)プギャー
そんなことから、少し作業を控えておりました。

たまたま、kenのプチNの公開時期もかぶっていましたし、スピーチの準備(詳細は雑日記)もあったんですけどね。(o^-^o)

そうはいいながら、画像は、A4詰め込み死守の画です。

テスターをご快諾頂いたnamoonさんにパーツNo.を入れて近日中にはお送り出来る予定です。

にしても今回は、厳しかったので98%縮小のウルトラCを繰り出してしまいました。
バレル前に白状しておこっと(  ̄^ ̄)ゞラジャ

2008年10月21日 (火曜日)

ブルーバード510 その3 公開しました

Bb

kenです。

510SSS公開しました!(といっても、もう二日もたってますが・・・・。)

そして、前回ホイールのみ登場していたのは、L18型を搭載した、1800SSSでした。

さて、これで、今年の公開車は、3車種目。グレード、年式違いも1車種と数えれば、なんと7車種!!

「独り日産車祭り」も、残り2車種。今年中に、あと何台作れるか・・・

では、おやすみなさい。

2008年10月13日 (月曜日)

ブルーバード510 その2

どうもご無沙汰しています。 kenです。

さて、この三ヶ月どうしていたかといいますと・・・

・七月 上の写真の第二、第三試作機で、フロントマスクとシャシーを制作。(写真は三号)

・八月 この展開図で、夏休みの宿題を片づけようと思い、猛ダッシュでバンパーを作り、特別なボディを作りました。それについてはまた後日。

・九月 展開図が完成したので、完成見本兼 組立説明用で写真中央の1600SSSを制作しました。

510_01 510_02 510_03

おやっ このホイールは・・・。

510SSS、近日公開です。

2008年10月 6日 (月曜日)

312T4 12 ~RW(ver.モナコ)&タイヤ

312t4_monaco_2 312t4_t 前回試作時の修正が完了。
ついでにモナコバージョンのRWをつくってみた。

タイヤもテクスチャを修正。

これで、もう一度、通しての試作をします。 

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ヴァンフォーレ甲府を応援しています

  • 今年も週末はJ1にいます

最近のトラックバック