サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

amazon

  • amazon

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月30日 (金曜日)

B186~22 プチFバージョン

186_1 186_2 プチFバージョンの修正をしてみた。

#19 T.FABI アメリカGP カラータイヤ仕様。

2008年5月19日 (月曜日)

B186~21 プチFバージョン

B186f_02 B186f_03 前回更新から、しばらくご無沙汰してしまいました。

ちょっと資料探しのつもりが●フ●クにはまっていてペパクラがお留守になってました...

てなわけで、B186の試作に倦怠感をおぼえましたので・・・ 構想していた「プチF」を試作してみました。

が--- 単に縮小しただけなのでバランス悪し。

ただ全体の部品の合いは、スケールもののB186で苦労した甲斐があり、問題なしです。

展開図もちゃんとA4に納まってます。 (というか紙がもったいないので納めた)

さて、次はどっちをいじろうかなぁ~ 

作ってみたい違うクルマもあるし・・・

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ヴァンフォーレ甲府を応援しています

  • 今年も週末はJ1にいます

最近のトラックバック