サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

amazon

  • amazon

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月25日 (月曜日)

B186~16 サスペンションアーム

20080223_syashi サスペンションアームの製作をしてます。

画像は、パーツを合成した平面です。
これで、アームを描きました。
現在試作中

2008年2月14日 (木曜日)

B186~15 ラジエターまわり

B186_2_2 B186_1_2

ここまで作ったパーツの調整をしならがら、ラジエターまわりのパイピングを少々追加してみた。

カウルが干渉して装着できなかったが、今回は、ピタリ納まった。happy01

カウルとボディの合わせ目もほぼ合ってきた。 もう一息dash

2008年2月11日 (月曜日)

Skyline その2

Pgc10_f Pgc10_r 前回から幅を縮めてフロントマスクを取付たのが左側の試作第2号、それから更にボディのねじれなどを修正し、ステアリング機構を取付たのが右の試作第3号です。

ちなみに今回は、44年式と45年式を作り分けるのは、意味がないと思ったので44年式のマスクを45年のマスクに変更出来る様にスペアパーツを用意しようと思います。

あ~ あと純正ホイール作らなきゃshock

2008年2月 8日 (金曜日)

B186~14 サイドポンツーン修正

B186 バランスチェックしてたら、サイドポンツーンの長さが短い事が発覚!!
修正しました。

手前が修正後。
カラーリングは未修整です。

2008年2月 3日 (日曜日)

ゆきグるま

Z こんばんは、kenです。
2年ぶりのまとまった雪が降り、雪だるまを作るか、雪合戦をするかで迷ってましたが、「ゆきグるま」を作ることにしました。
2年前にも「ゆきダルマセリカ」をつくったのですが・・・

今回は、「フェアレディ240ZG」です。
デフォルメがかなりかかった、チョロQバージョンといった所でしょうか。
お父さんには、「ヨタハチ」と言われてしまいましたが~

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ヴァンフォーレ甲府を応援しています

  • 今年も週末はJ1にいます

最近のトラックバック