サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

amazon

  • amazon

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月27日 (火曜日)

Z~その1

Z はい、その1で完成です。 ううっう(笑)

実はこの作品は、秘密で作っていたはずですが、先日の記事で作成風景が映ってしまいバレばれですねぇ~

ラインアップはご覧の通り、240ZGと432の2車種を考えてます。
色はどうしようかなぁ~

もちろん、その2以降もあります。
もう少し熟成が必要だとおもってます。
KID'S(M)

<補足>
「ちゃんと公開出来る物になるのか?」、「狼少年にならないように」と指導しております。
METMANIA-FAN

2007年11月25日 (日曜日)

掘り出し物

Pole_position_as 本棚の整理をしてたら、Great_driver_as 映画のチラシの束を発見。
そういえばとよく見てみたら、ありましたこの2点。
「ポールポジション」は、映画館で朝から夜まで1日見ていた覚えがあります。
ビデオもあったはず・・・とを久々に見てしまいました。 LPレコードもあるはずなんだけど・・・どこにあるのか? 思い出せない。
捨ててはいないはずなので、そのうちどこからか出てくると思う。

う~ん 懐かしい。。。

2007年11月23日 (金曜日)

'77 フルグリッド~06

Oil1 ドラム缶も公開に向けVer.UPしました。

ドラム缶は、1977年版に加え、1976年バージョンを作りました。

さらに、缶つながりで「ウルフ」と「ブラバム」のホイールケースを追加!!

A4展開図にそれぞれ2個ずつセットしました。

2007年11月17日 (土曜日)

DL画面リニューアル

Extra

Diorama2Helmet2おかげさまで、公開作品も増え従来のDL画面が手狭になりましたので、3つのカテゴリーに分割しました。

2007年11月 5日 (月曜日)

'77 フルグリッド~05

5回目はすでに公開した「表彰台」です。

実は、ジオラマ作成時にリサーチした結果、2箇所の修正がされてます。
修正点
1.階段の色と幅
2.短辺方向の「コカ・コーラ」の看板の追加

展開図は、4枚なんだけど...どこにしまったのか? 失念 見つからない・・・

Hyousyoudais_2 Hyousyoudai_04s Hyousyoudai_02s 

2007年11月 4日 (日曜日)

カテゴリーの整理

このブログも、行き当たりばったりでザクザク書いてきてしまった。
過去の記事を読み返すと「何とも見づらいブログ」になっていました。

カテゴリーの整理と画像を大きなものに差し替えてみました。
これで 少しは、良くなったと思います。

'77 フルグリッド~04

Denkoukeijiban_02s Denkoukeijiban_04s Denkoukeijiban_05s 第4回目は、電光掲示板です。

NGKの看板が特徴的で、全体的なデザインもカッコイイ。
表示は、スタート前のグリッドになってます。

展開図は、A4X5枚です。

2007年11月 3日 (土曜日)

'77 フルグリッド~03

Kanban_01s Kanban_02s 第三回目は、電光掲示板と表彰台の間にあった「FISCOクラブ」の看板。

次回開催の予告看板でした。

これを解読できたのは、奇跡的だと思ってます。

展開図は、A4x1枚です。

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ヴァンフォーレ甲府を応援しています

  • 今年も週末はJ1にいます

最近のトラックバック