サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

amazon

  • amazon

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007年1月27日 (土曜日)

今年も 展示させて頂きました

Tennji Tennji2  KID'S(M)&(W)の小学校行事の中での「文化展」に今年も展示させていただきました。

masaさん、イチヤマさん、kimiさん、 kyojiさんありがとうございました。

今年は展開図を出さなかったので、
色はどうやって塗るの?
プラモデル?
どこで売ってるの?
等々の質問があったそうです。

展開図とURLを掲示して宣伝すれば良かったなぁ。

2007年1月25日 (木曜日)

1977 japan GP

Car_nos こんな画像作ってみました。

プチFのロゴとCAR Noを並べただけなんですけどね。

2007年1月13日 (土曜日)

WR3~10

Wr1_5s Wr1_2s Wr1_6s 少しディティールアップした「’76 WR1 プレスバージョン」を試作してみた。

少しコード、パイプ類を足して描き込みを追加。 ん~どうだろ見えなくなるところの描き込みが気に入ってたりする。
組み立てると見えないが、目は楽しませてくれるかも。。。Wr1_1s

2007年1月10日 (水曜日)

WR3~09

masaさんところでNobbyさんのプチFを見ちゃった以上、「少しはディティールアップしなければ」ということで試行錯誤中です。
納得が行くまで少し時間をかけてみようかと思ってます。
途中経過をお見せ出来るような画像がないのでそのうち載せますね。
ちなみにA4 1枚の範囲ですので「HG」レベルではなく、従来のものに毛が生えた程度なんですけどね。

2007年1月 7日 (日曜日)

WR3~08

Wr3press_s 資料収集時に気になる画像があったので、作ってみた。
発表時(プレスバージョン)のWR1です。

これは、A4一枚にはムリっぽいので、久々の投稿特典にしようかな。。。
一発目の試作なのでロゴの位置等修正します。

あとは、’78バージョンやセオドールも面白いけど、誰かの改造に期待して1台のみの公開でいくつもりです。

2007年1月 2日 (火曜日)

WR3~07

Wr3_1_1 Wr3_2s タイヤまで完全な試作を通しでしてみました。

少し修正すれば、完成の予定。

2007年1月 1日 (月曜日)

WR3~06

Wr3s_3 2007年
あけまして
おめでとう
ございます

本年もよろしく
お願い申し上げます

新年を迎え、年越しとなったWR3の試作前のパーツを載せてみました。

単に金色のカラーリングが「お正月にお似合いかなぁ~」と思っただけなんですけど...

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ヴァンフォーレ甲府を応援しています

  • 今年も週末はJ1にいます

最近のトラックバック