サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

amazon

  • amazon

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月

2006年4月30日 (日曜日)

ノスっと新作 GTO

Gto_f_1 Gto_f_86_gto Gto_r Gto_r_86_gto どうも おひさです。 KID'Sです。
ノスっと004(予定) ギャランGTOの試作です。
ハチロクをベースにかなりの大改造を施しました。
バックミラーは、masaさんのP34/2から使わせて頂いてます。
(masaさんいいですか?)
タイヤは、仮です。あとでノーマルのを作ります。
ボディは、GTO好きのお父さんの指導を受けながら作りました。

GWとかぶって少し時間がかかりそうですが、公開すると思います。

では、では・・・

2006年4月28日 (金曜日)

がんばれ!! 卓球 日本

もしかして 卓球をこんなにじっくり見たのは、初めてかも・・・
球が見えないほど、早いし、試合も早いテンポで進む。

ラバーの接着剤の成分が違反で、勝ったのに試合後、失格!! って何だろー?
試合開始前にチェックすんじゃないあの?

F1もそういう事があるけど、さんざん やらせておいて・・・なんか釈然としないな

2006年4月23日 (日曜日)

1976 P34 JAPAN仕様 修正

R_wing_s いろいろと皆さんのご協力の結果、画像の様に修正する事が出来ました。 やっとスッキリしました。

やはり、写真資料が「キモ」ですね。
ないとお手上げです。

2006年4月20日 (木曜日)

どぱぃえ !?

Dopaienamoonさんより P34 japan の資料画像頂きました。 ありがとうございました。

しかし、こりゃマイッタ!! 「どぱぃえ」だもの・・・
てっきり、「でぱいゆ」で展開図作っちゃってましたー
あぶない あぶない 間違えるとこでした(汗

さらに、#4は、リアウイング翼端板がスモルールサイズの写真あり、どうしよう・・・

2006年4月18日 (火曜日)

チップじゃ! とっとけ!

Habanero_1 Habanero_g   暴君ハバネロ 新バージョン 「チップじゃ! とっとけ!」って買いだめしとけ って事???
ネーミングが意味不明。ゲームが裏にかいてあるので コレが由来?

まだ、食べてはないが、コレまた辛そー

「数量限定じゃ」との事。 もう少し買っておくか・・・

2006年4月16日 (日曜日)

kimiさんのP34を改造

3_1s METMANIAさんのページで盛り上がっているプチF。
今回、kimiさんの製作のP34を'76 日本GP仕様に「改造の改造」しました。

画像は、#3シェクター車ですが、#4デパイユ車は、Rウイング廻りが違ったり、と微妙に違う。
なので、展開図は、2種類になります。

ちょっとサボりました・・・日記書くのは、久し振り!!

2006年4月 2日 (日曜日)

NAN-CYATTE D スゴロク

Dscf0006 イ●●ャル D のなんちゃって ゲーム盤を新趣向として公開しました。

KID'Sが二人でめずらしく仲良く、気合いの入った手書きのゲームを創ったので、これは、画像化してもいいかなぁ という事で、ついでに公開しました。
Dマネー(お金)は、一部KID'S(W)の製作です。

ゲームをはじめる前に、チョットペパクラ的要素として、サイコロ、コマ(車)などの組立をしていただきます。

サイコロ、コマだけでも面白いかも・・・ って親バカ!?

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ヴァンフォーレ甲府を応援しています

  • 今年も週末はJ1にいます

最近のトラックバック