サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

amazon

  • amazon

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月

2006年3月31日 (金曜日)

3連弾

Piano ピアノの発表会!!

画像は、3連弾。 一番手前がKID'S(W)(小1)
音符の読めない私は、スゲーなぁ と ただ ただ 思うばかりです。

なぜ、3人でひけるんだよ~

2006年3月26日 (日曜日)

離任式

D_f D_r   KID'S(M)の担任の先生が転任してしまう事になった。
新学期は、完全にそのままだと思っていたらしく、ショック状態!!

そこで、先生に渡す記念品を作ったのがこれ。
「のすっと001」の進化したものだそうで・・・
テールランプの立体化、マフラー、ドアミラー、車検、整備シール、ナンバーの追加がされている。

底には、先生へのメッセージが書かれている。

さてさて、新学期は、どんなかな? と落ち着かない春休みとなったKID'S(M)である。

2006年3月11日 (土曜日)

続・コレクションの整理

Dscf0070 自分の整理が目的でどうせなら公開しちゃえ的に始めたが、やればやるほどドツボにハマってます。

どうせなら、こうしたい・・・なんて変更をしてます。
完了するまで別の事に移れない・・・・A型のサガ、難儀やなぁ~

2006年3月 5日 (日曜日)

コレクションの整理

Dscf0082 いつ手を付けようか? と思っていたコレクションの禁断のページを開いてしまった。
ミニカーはF1だけなら、メドが付くのだが・・・KID'S(M)の分は、想像がつかない。
まぁライフワークとして”だらだら更新”となりますが、たまには、覗いてやってください。

画像は、自分で持っていて認識してなかった。 
「ピーターソンってこんな車にも乗ってたんだ~」

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ヴァンフォーレ甲府を応援しています

  • 今年も週末はJ1にいます

最近のトラックバック