サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

amazon

  • amazon

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月

2006年2月27日 (月曜日)

URLの入れ方

Bt45b08_url そういえば、この展開図をUPする時、こんなものを試作したのを思い出しました。

ここまでやるとなかなか消しきれないのではないかと・・・

ただ今から後付するのは、大変だー。。。(笑)

2006年2月24日 (金曜日)

佐藤琢磨走ったね!!

いや~ やっと佐藤琢磨 おかえりなさい!!
と感じられる映像を「すぽると」で一瞬だけど見ることができました。

とにかく、グリッドに着くことさえ危ぶまれた事を考えると「走っている姿」を見られてホントに良かった。
今の陣容(マシン、チーム体制など)は、決して良いとは言えないけれど、長いシーズンの中には、チャンスもきっとある。
これで、やっと、2006年のF1も見る気になれた。

2006年2月18日 (土曜日)

F1ステッカーコレクション?

Senna_forever_1 ちょっと閉塞感が漂っちゃってますね。

少し気分を変えて、手持ちのF1グッズの中から「ステッカー」の画像をUPしてます。(今現在まだ途中だけど・・・)

Another_Contens少しでもお楽しみ頂ければと・・・

このアイコンからご入場下さい。

2006年2月16日 (木曜日)

同調させて頂きました

無料公開しているのに・・・

その辺の理解がないコトには、残念でなりません。

METMANIAさんのFANサイトとしてmasaさんに即刻 同調し、公開中止とさせて頂きました。

お楽しみ頂いている皆様 どうぞご理解下さいますようお願い申し上げます。

2006年2月 5日 (日曜日)

MEGA WEB 4 番外(ミクラ)

Best_100s_thumb Best_100_1s_2 で・・・ 定番コース!! ミクラに最後に寄った。

ミニカーも最近は、種類が増えすぎて購買意欲が逆に低下してきているし、なぜか高くなってる。
それでも、SALE品の中から数台手に取って買ってくる。

今回もそんな感じで店を出ようと何気なく本に目をやると・・・

「日本のレース100選?」おぉぉ~~~~なんと76年のF1インジャパン!! 震える手で手に取り、即購入!!!

予定では、100冊出るみたい。「AUTO SPORTS アーカイブス」だって。(NHKみたい)
20までは、予定が・・・  77年の日本は、当然出してくれるんだろうねぇ 三栄書房さん!!

MEGA WEB 3 A.ナニーニカフェ

Dscf0181_2 A_nannini_cafe2_thumb_2 Dscf0210 MEGA WEBのヒストリーガレージのカフェ よく見ると「ゆうしゅんさん」のページで見かけた  「A.ナニーニカフェ」の文字が・・・
今までも何回か行った事があったけど気づきませんでした。

イス(一部バケットシート)もゆったりした感じで、心地よい空間です。 皆さんご存じだと思いますが、お勧めです。

1977年のこんなポスターがあった。 ローズの考証前に見たかった(泣)

MEGA WEB 2 KID'S(M)TE27試乗

Dscf0177 Cimg0086 KID'Sです。今回は、レビン・トレノDAYというイベントでTE27スプリンタートレノ(1973年後期型)に試乗させていただきました。各車種先着10名にギリギリ間に合いました。

乗ってみると一番最初に感じたのは、座面の低さです。前がよく見えませんでした。シートベルトの金具の形が今とは違ってびっくりしました。
オ-ナーさんに「TE27ですよね」と言ったら「え~知ってるのかい?」と驚かれました。

走り出すとすぐ直線があるのですが、加速が良く押しつぶされそうでした。「2T-Gサウンドが気持ちいい」と言うと「エンジンまでしってるのかい?」また驚かれてしまいました。

MEGA WEBの試乗コースを2周する間に、色々会話をできて楽しかった!!

MEGA WEB 1 土屋圭市さん

Cimg0056 Cimg0068 Tuchiya_sain_thumb Tuchiya_86s  ハチロク(レビン・トレノ)のイベントに行って来ました。
KID'S(M)の3ヶ月前からの主張を受入れ、日帰りでの強行軍!!

画像は、土屋圭市さんのTE27からAE86までを語る「トークショー」の後にKID'S(M)公開予定の86トレノの展開図にサインしてもらったもの。

以降試乗に続く・・・

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ヴァンフォーレ甲府を応援しています

  • 今年も週末はJ1にいます

最近のトラックバック