サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

amazon

  • amazon

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005年9月

2005年9月30日 (金曜日)

KE009 #51 スポンサーロゴ情報提供あーざーすっ!!

Rogo みなさんに情報提供をお願いしてやっと形にする事ができました。

有り難うございます。特に,[omoRI METER]は、探し出すきっかけになり、大変助かりました。

ロゴ探しに展開図を作る位のエネルギーを費やしてしまったため、どこを修正するのか忘れちゃいました。

モチベーションも下がりっぱなし、違う展開図をイジリたくなっちゃいました。

しかし、コレにケリをつけなくては・・・

PS・・・画像のようになりました。まあ雰囲気は出てると思います。

2005年9月27日 (火曜日)

光&ケータイ

やっと 光接続が開通しました。申し込んだのは、8月だったので忘れ掛けてた。

で・・・お恥ずかしい話、光は、最寄りの電柱まででそこからは今までの電話回線と思ってました。

帰宅したら、ケーブルがパソコンまで来てるじゃありませんか・・・

しばし、言葉を失ってしまいました。

速さは、今のところ言われてみりゃそうなのかなぁ~程度???

夜中にでも体感してみよ・・・

そして・・・ケータイ 充電容量が落ちて使用に耐えられなくなり、機種変!!

premini Sという機種に変更しました。またもやカメラ無し

最小ってのに弱い 私でした・・・

2005年9月25日 (日曜日)

ありがとうございます壱万HIT!!

Basae_ball_cafe 早いものでサイト開設から4ヶ月近くとなります。そしてカウンターも10000を越えました。みなさん有り難うございます。

当初は、誰も観ちゃくれないんじゃぁないかなぁなんて思ってましたけど・・・

記念にKE009の公開を・・・って思ってましたけど、間に合いませんでした。

言い訳じゃありませんけど・・・(言い訳か)ロゴの問題で作業中断がひびきました。(モチベーションも下がった)

画像は、「資料探しの旅」の行った時立ち寄った東京ドームのベースボールカフェの画像です。(masaさんトコの画像BBSでのnamoonさんのUSAレポートでアメリカンティストが恋しくなって・・・)ハロウインの季節なんですねぇ期間限定のかぼちゃメニュー旨かった!!

モチベーションが下がったままなので もうしばし公開まで時間掛けさせて頂きます。(大修正もあるし・・・)

2005年9月20日 (火曜日)

KE009 #51 スポンサーロゴのお尋ね

Otazune 画像の部分2つロゴが分かりません。

大変苦戦しとりヤス!!

どなたかお分かりになる「通」な方、おしえてたもれ・・・

2005年9月18日 (日曜日)

久々の映画館

Ini_d 何年かぶりに映画館に行って来(行かされ)ました。

KID'S(M)の執拗な要求にまたもや屈し映画館へ・・・しかも封切り初回をみて来ました。

といっても、私も実は結構観たかったりして・・・

この「イニD」総論満足ですが、原作どおりにしてほしかった部分が多々ありまして・・・韓流の変なノリがチョット・・・

でも、よくぞ実写(車)でここまで再現したなぁ~◎

2005年9月15日 (木曜日)

1977 kojima 009 試作03

Hp 最近忙しくてなななか、展開図イジリが出来てませんが・・・

全体フォルムが見えて来たのでこんな感じ

細部の調整をして・・・後はA4に納めるためのパズルってトコです。

PS・・・仕事も忙しいケド 結果が出せてるので〇

2005年9月13日 (火曜日)

あぢ~ 運動会

Undoukai 残 暑中見舞い申し上げます。

過日、運動会がありまして・・・こんがり日焼け(火ぶくれ)状態っす。

また、ココまで晴れなくても・・・といったピーカンで、炎天下でのビデオ・写真撮影は、殺人的!!  

場所取りも、5時起き、脱水症状+睡眠不足+火ぶくれがあいまってまだ影響を引っぱってます。

まあ、今年からは幼稚園が無くなったので、1回で済むからチト楽。

子供は、毎日この炎天下の練習をしていたそうで全然応えてない。

異常気象のせいで年々暑く感じるのは、私だけでしょうか?・・・・

2005年9月 6日 (火曜日)

1977 kojima 009 試作02.5

009_3 何だか 地球が怒ってるみたい・・・この気象の変化!

極端に変わる山の天気のようです。街にいても災害に遭ってしまう。

台風で被災の皆様、お見舞い申し上げます。

ps・・・画像は、カウルがほぼ形になったので載せてみました。スポーツカーノーズは手つかずです

2005年9月 4日 (日曜日)

KID'S(W)7歳 HPデビュー

Cake_2 KID'S(W)が7歳になりました。

これを機にHPデビューさせて頂きました。

これでKID→KID'SのSが付いた形になりました。

まずは、紙粘土工作!!

追って、いろんなサイトからDLさせて頂いた、ペパクラ(キャラクター系)の完成画像も・・・と思ってます。

どうぞ、よろしくお願いします。

2005年9月 1日 (木曜日)

夏の終わりに・・・

Suika すいか の丸喰い、かねがね やってみたいと思ってました。

頂き物のスイカでついに実現!!

ちょっと贅沢な気分になりました。

4人で 突っつき まわした 結果、食べきれず・・・結局残りは、切ってあとで食べました。

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ヴァンフォーレ甲府を応援しています

  • 今年も週末はJ1にいます

最近のトラックバック