サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

amazon

  • amazon

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2005年8月

2005年8月28日 (日曜日)

1977 kojima 009 試作02

009_2 とうとう8月も最後の日曜日、今年の夏は、特に短く感じた・・・あ~

さて さて 009ですが、ボディもほぼ試作1回で何とか形になってきました。

以外とスポーツカーノーズが難しい・・・奥に映ってるBT45Bのノーズに合わせて5mm位前に移動して(タイヤとせっている)形状の見直しが必要!!

カウルは今から・・・デフォルメすると全長が短いので納め&バランスが難しい(。、。)

2005年8月26日 (金曜日)

1977 kojima 009 試作01

009_shiasku01 とりあえず 作ってみたパーツをM26に着せ変えてみました。

フロントNは、幅を狭くしなくては、底もまだ付いてないしな・・・ヨレてる!!

今回は、M26をベースにしようと思ってます。

2005年8月21日 (日曜日)

今度はコレ!!

009_1 トップ画面の「NOW Planning」に反してまたもや違うものを・・・

いずれは、作んなきゃならないんですけど先にコレ!!

まだ少しイジリ始めただけなんで時間掛かりそー

資料も少ないので、チト心配

2005年8月14日 (日曜日)

「こどもの城」に行ってきました!!

Kodomonoshiro こどもの城に「F1特別展」見に行ってきました。

写真は、「岡本太郎」作「こどもの樹」の前でのKID'S記念写真

トップ画面は、小学3年~17歳限定F1体験試乗でのKID'Sです。

完全に埋まってます。

この他、レーシングスーツ試着、シュミレーターでの鈴鹿3周ドライブ(TOM'sオリジナル?)等々(KID'Sは・・・)楽しい一日でした。

こどもの城 だけに、大人は、見るだけ・・・

2005年8月 6日 (土曜日)

ちょっと 並べてみました

Fisco_1977__grid_part1 グリッド風に並べてみました。どこのGPかは、もうおわかりですね!!

このうしろをそろえようとすると、気が遠くなってしまいます。

2005年8月 1日 (月曜日)

フェラーリ美術館観てきたよ

Fnose ちょっと 遠出してプールのあるホテルで土日を過ごしてきました。

そこで 黙っていないのがKID'S フェラーリ美術館の看板を見るや行くまで執念の要求、結局、女2人クルマに待たせ、美術館へ・・・

10数年前にも一度、訪れたこの美術館、だいぶ展示車減ってました。

F1の1台くらいは・・・と期待してみましたけど、写真のFノーズの他数点のパーツのみでした。

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ヴァンフォーレ甲府を応援しています

  • 今年も週末はJ1にいます

最近のトラックバック