サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

amazon

  • amazon

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

2005年7月

2005年7月28日 (木曜日)

UP不具合

何だかよく分からないうちに使用容量が大きくなってUP不能となってます。

只今、原因調査中・・・

まぁ無料でやってるので仕方ないのかも・・・

しかし、KID'Sのイラストを削除して容量減らしたんだけど・・・おかしい

2005年7月22日 (金曜日)

LOTUS 78 コンプリート!!

Test8修正 完~了~

組立にくさを克服しました

あとは、「作り方」の製作です。

2005年7月20日 (水曜日)

LOTUS 78 test Ver3

Test namoonさん こんばんわ

はい!完成です

と行きたかったんですが・・・画像2ヶ所修正が必要です

2005年7月17日 (日曜日)

LOTUS 78 test Ver2

Test3 試作 第二弾!! 最終版と思ってたんだけど・・・

インダクションポットがない・・・まあこんなもん と甘くみてました。。。むずかしいっす!!!!!!

 すっかり展開図をレイアウトした状態です。

あ~ぁ こりゃ毎度ながら納めるのに苦労しそう・・・

ロールバーがでかいのもご愛敬ってことで・・・

さすがに眠いので寝るか・・・

2005年7月10日 (日曜日)

TE-○○・・・

No_2_120test   KID'Sです!!

僕も負けてはいません。今回は、初めての試作です。車種はTE-○○レビン。

〇〇は、考えてください。レビンを作った後、トレノも作る予定です。

コレは、ちょい長すぎかなぁ~。ヒントは、〇T-G。おっとJ(ジュニア)のかお調べなくちゃ。

はじっこにある86と一緒に考えてみてください。

PS・・・先日、M23フィッティパルディー バージョン完成しました。ぷちF「ショールーム」に飾るから、少しまっててください。

以上、雑誌「Nostalgic Hero」を毎号愛読している KID'S でした。。。

LOTUS 78 test Ver1

Test_1_278の展開図をイジリはじめました。

まだまだ 一回目試作なので雰囲気だけです。

フロントノーズからコクピットまでの角度、位置をもう少し後にもっていかなくては・・・

ミラー一体型カウル上部とインダクションポット作らなくては。。。

2005年7月 5日 (火曜日)

たくま~ぁ

いや~ フランスGP 久々の琢磨のファイトある走り、結果こそ出なかったけど、レースの基本!! バトルが見られて ん~満足 満足 (^ 。^)/^^^

やっぱり、PIT IN が多いとみえがかり上の順位となってしまうのでわかりにくい いっそのこと、給油もなしってのはどうだろう。。。むかしのように・・・

2005年7月 1日 (金曜日)

くさい(9歳)!!

Spacio   kid's(M)が9歳になり、それと同時に配偶者のクルマもいれかわり、スパシオ(9年目)との別れに涙したそうです。

2年程前、中古車屋さんの廃車置き場のスバル360が無くなった時以来の出来事でした。 でもクルマで泣くってのは。。。

まぁ 本人は、誕生日にリクエストしたチョロQ、トミカを手に入れご満悦でしたケド・・・(シエンタも彼の誕生日にあわせて納車したんだけど。。。わかってない!!)

kid's(w)妹は、不満タラタラ・・・

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ヴァンフォーレ甲府を応援しています

  • 今年も週末はJ1にいます

最近のトラックバック